dalla terra

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 農家のベーコンとしめじのケチャップ炒め弁当 | main | kanon >>

ギャラリー韓


ギャラリー韓
とにかく、そのギャラリーは相当山の上にあります。


ギャラリー韓
アプローチの庭には不思議な石像がぽつぽつ
どうやら、こいつは生きているようだ


ギャラリー韓
玄関のそとにでっかい壷、そしてあじさい


ギャラリー韓



ギャラリー韓
水たまりに夏椿


ギャラリー韓



ギャラリー韓
オンギの森



ギャラリー韓
ご夫婦がやっておられるそのギャラリーは、
今から8年前にオープンしたそうです。

あぁ、来てよかった、
と思えたギャラリーは久しぶりでした。



<ギャラリー韓>
山梨県南巨摩郡増穂町平林2397
tel. 0556-22-6759

旅・おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あっ、行ったんだ。よくもまぁ遠くまで。ちゃんとオープン調べないと危険だよ。これみて行きたい人が行っちゃったら大変だよ。注意書きしとかなきゃー

ここ、友人の知人がやってるところ。
山梨は身近。
気をつけて。
takumi | 2010/12/17 9:45 PM
行きましたよ!夏ですが。
見たい企画展があったので。

相当山の中だった。
まぁそれも含めて楽しめました。
確かに情報が少ないので、オープンしていないのに行っちゃったら大変なことになるね。

友人の知人ですか!
そうなんだー。
気をつけるってなにを?
私はただの客です。
terra | 2010/12/20 2:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック